04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
27
28
29
30
   

フリーエリア

web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

通勤ランはじめようかなぁ

最近練習したくてしたくてしょうがない。

が、時間がない。
そして実際走ってみるとそんなに多くは走れない。

ならいっそ通勤ランで走行距離稼ごうかなってちょっと思ってる。
帰宅ランはたまにやっていたのだが、朝となるとちょっと抵抗あるなぁ、
と思っていたのだが。

やるしかない、と。

とりあえずゴールデンウィーク明けに始めることにします。

実際に朝の通勤ランやってる方いましたらアドバイスください!!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

web拍手 by FC2

全日本マラソンランキング結果2013.4-2014.3 - 走るのが大好きな人のブログ


全日本マラソンランキング結果2013.4-2014.3 - 走るのが大好きな人のブログ



私もそのようなものがあるのは知っている。

が、しかしだ。
いくら42歳でも、4時間も切れないやつがそれに引っかかるとは思っていないのでみたことがない。

やっぱり40代でもサブスリーですよね。100位以内は。

theme : マラソン
genre : スポーツ

web拍手 by FC2

24時間リレーマラソン

24時間リレーマラソンって知ってますか?

何人かでチームを作って24時間リレーで走り続ける大会・・・だそうです。



なんか面白そうですよね。
走りたい!!


まずは仲間を探さないと。


まずはたすき買ってみようかな(笑)

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

web拍手 by FC2

久しぶりの練習ー5000m走 記録会へ向けての挑戦

今度5000mの記録会に参加することにした。
トラックで走るのは久しぶり。

なのでまずは、今どれくらい走れるのかちょっと走ってみようと思い
いざスタート!

あれれ・・・まったく走れない??

キロ4分がはやすぎたのか、2キロで挫折

少し休んで気を取り直し、1キロのタイムを計測

これはまずまず。
しばらくはスピード練習が必要ですね。

せめて5キロ20分はきらないと。
どんな練習がいいのかな??

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

web拍手 by FC2

やっと復活。次のシーズンに向けて新たな練習。


彼らに助けられました
私はネット中毒患者なので何でもネットで買います。
だもんで、マラソン終わった日の夜も激痛に耐えながらこれを大量に注文。
 
次の日からリハビリの毎日!肉体的にも精神的にもやっとのことで回復したのがおとといだったのです。

次のシーズンに向けての第一歩がやっと始まりました。
またいろいろアップしていきます。


メモ:おとといの練習・・12kmJOG

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

プロフィール

あっち

Author:あっち
マラソンやってます

フリーエリア

おすすめ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

PR

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

リンク

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
