03
:
1
2
3
4
5
8
9
12
13
15
16
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

フリーエリア

web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

結果は・・・・日曜日のマラソン!!

またかぁ・・・・

結果は4時間52分。
またもや30キロで挫折を味わいました。
去年も一昨年もここで歩いちゃったんだよなぁ

デモ今年はっもっと手前、15キロでふくらはぎに激痛が走りストップ。
もうはしれん、と思いつつもマッサージと屈伸しつつ。
もうちょうっと走ってみようとゆっくり走り出した。
 
ゆっくりなら走れる!

キロ8分位から徐々にペースを上げて折り返しまでにはキロ6分に。
このままいければいいなぁと思いながら走ったのですが・・


結局は・・・

新しい靴はお預けです。
また来シーズンに向けてガンバろっと。

theme : マラソン
genre : スポーツ

web拍手 by FC2

板橋前最後の疲労抜きジョグ - 走るのが大好きな人のブログ


板橋前最後の疲労抜きジョグ - 走るのが大好きな人のブログ



もう4日しかないんですねぇ。

疲労抜きはしたいのですが・・・足痛いので、サイクリングにしました。
軽いギヤで回転数上げながらもゆっくりと。


体の疲れはだいぶ抜けてきたみたいなのでいけるかな??
という感じです。

みんな目標はそれぞれだけどゴールは一緒のところにある!
だからマラソンって面白いよね。

theme : マラソン
genre : スポーツ

web拍手 by FC2

最後の調整ランニングとユンケル      



本日は帰宅ランにとりくんだ。

家までは約12キロ。
苦しくないペースで走ることに。

いつもは気にしている時計を一切見ないで感覚で走ることに。

なんか体が重く感じる。
が、キロ5分半ぐらいで走ってるだろうと思いつつ家に。

あれ??はじめはキロ5分。それから1キロごとに遅くなって
9キロ目は6分15秒。最後ちょっと上げて5分40秒。

最後は意識してあげたが、それまではイーブンのつもり。
ちょっと疲れたまってるかもなぁ。

やっぱり今週は休養だな。
だ・か・ら ユンケル!!

theme : マラソン
genre : スポーツ

web拍手 by FC2

新しい靴の『注文』わすれてた!!

トラックバックテーマに沿って何か書こうと思って考えたら・・・・・

あら大変!!靴注文してない!!


先日このブログで紹介したこのシューズ ↓

これで来週マラソン走ろうと思ったのに・・・・

もう間に合わないよなぁ。ガッカリ。


でも、家族との約束でサブ4達成したら靴買ってくれることになってるからこれにしよう。

がんばるぞぅ~

theme : マラソン
genre : スポーツ

web拍手 by FC2

カーボローディング

レースまで後10日!

足もまだちょっと痛いし、練習できないならなにやろうかな。
いろいろ考えてみた結果がこれ↓

カーボローディング

でもやり方よくわからないんだよね・・・

やっとことある方おしえてください!!



炭水化物取るなら私は・・パンですね!!
 

theme : マラソン
genre : スポーツ

web拍手 by FC2

やばい!!

帰宅ランしようとしてわずか10歩!?

左足くじいた・・・・・


幸い今のところ腫れたりはしてないが痛みが少し残ってる。
あと2,3日は走っとこうと思ったのに・・・

レース本番まで休養ですな。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

web拍手 by FC2

あと12日。緊張する~

来週の日曜日!

今年の初レースなのです。
ワクワクだったりドキドキだったり。

今シーズンはこれで2レース目、そしてこれが最後の予定。
それだけに記録更新にかける思いや意気込みも去年以上。

去年はとにかくレースにでまくって、月に2レースぐらい出てた。
それはそれで楽しかったが、レースのための練習をする時間がない
ことに気づいた。

今年は準備もしっかりしたし、目標もいろんな人に言っちゃったしで、
このレースにかける思いが大きい。

今年は2レースで行くって事は初めから決めてたし、このレースがメイン
だってことも申し込む前に決めていたので、申し込んだときからずーっと
ワクワクドキドキがあった(ちょっとだけど)

よく考えれば今年のほうがコストパフォーマンスが高い!
(あたりまえだが・・・・・)

とにかく今非常にドキドキワクワクです

theme : マラソン
genre : スポーツ

web拍手 by FC2

みんなで走るの最高!

昨日は所属しているサークルの練習会

内容は計15kmのjog
キロ5分半から5分だったのですが、体調悪く挫折。

それでも大勢で走ると一人より頑張れる~

練習なので自分の決断でやめられるし、周りにもひっぱられる。
逆に周りに元気を与える存在にもなれる。

マラソンは1人でもできるスポーツですが、みんなで走るのもいい。

ランニングマシンは対極の一品ですね
 ↓

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

web拍手 by FC2

帰宅ランはじめました。

今年になってから帰宅ランをやってます。

家までは10kmぐらいあるんです。
普段は自転車で通っててこれもいい運動なのですが、もう少し
走りこもうかと思い始めました。

GPSウォッチを装着していざ出発!
5時はまだ明るいんだけどキロ6分だと家につくのは6時過ぎ。
あたりはもう真っ暗・・・

でもだんだん走るのが楽しくなってきてますです。

家の近くで時計を見たら距離表示が11.75km!
もう少しで12kmだぁ!と、家の前を通り過ぎてぐるっとひとまわり。

楽しかった。

あれ、でも・・・・
翌朝、足がなんだかパンパンですね。
普段よりは楽なペースなんだけどなぁ。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

web拍手 by FC2

今回のフルマラソンにはこのシューズを履こう!


これにしようかな!!
カラフルでなんかわくわくしますね~

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

プロフィール

あっち

Author:あっち
マラソンやってます

フリーエリア

おすすめ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

PR

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

リンク

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
