02
:
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

フリーエリア

web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

東京マラソン

東京マラソンいってきました

といっても応援ですが。
盛り上がりっぷりがはんぱないですね!

こんなにたくさんの人に見守られてのマラソン、やっぱり一度は
走ってみたいですね!!

以前に走った人と一緒に応援にいったのですが、彼曰く
『最後のとこらへんで、応援がいなくなるところがある』
そうです。

ゴール前の橋のところで応援(立ち入り)が禁止されてるのだとか。
・・・あるあるですね!

へぇ~ボタンがあったらたたきたかったくらいです(古っ!)

最後のがんばりどころで応援が途絶えるのはなんですが、
それを補って余りある数の応援。ぜったいはげみになる。

う~ん、来年こそ。

theme : マラソン
genre : スポーツ

プロフィール

あっち

Author:あっち
マラソンやってます

フリーエリア

おすすめ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

PR

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

リンク

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
