10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フリーエリア

web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

体重管理が気になるあなた!!こんな体重計はいかが・・

気休めですが・・・

moonscale_page2.jpg

【今だけポイント10倍・即納】月面体重計 ムーンスケール MOONSCALE BH-2777 体重体組成計/ボディスケール/デジタル体重計/体重計算/体重測定 05P02Aug14



 食欲の秋を迎え、体重計に乗ったときに現れる数字にため息をつく人も多いだろう。この憂うつな気持ちから解放してくれる体重計が売れ行きを伸ばしている。ハシートップイン(東京都墨田区)が2014年4月末に発売した「ムーンスケール」は、「月に行くと、重力の影響で体重が地球の6分の1になる」という点に着眼して開発された商品で、60kgの体重なら10kgと表示される「月モード」がある体重計だ。発売当日に書籍・雑貨販売のヴィレッジヴァンガード・フリークス渋谷パルコ店が、ツイッターで商品紹介をツイートしたところ、1万2000件以上リツイートされた。その後もSNSなどで評判が広まっているという。

 「最大の魅力は、乗った瞬間に現実から離れられ、体重のストレスから解放される点。“数値で自分を判断してはいけません。あなたのせいではありません。すべては重力のせいですから”と伝えたい」(企画開発担当)。なお月モードだけでなく、普通に体重を測るための「地球モード」も用意されている。使わないときに床に置いてあっても気にならない、デザイン性も人気の理由。

 バイヤーや購入者からはSNSで「この発想はなかった」「地球に戻れない」「現実逃避にもってこい」「甘やかすんじゃねえ!」などのコメントが寄せられている。また購入者からは「きれい」「かわいい」といったインテリアとしての評価が高いそうだ。

(文/志水京子)


とのことです!!あなたもだまされてみませんか・??
web拍手 by FC2

最近仕事が忙しくって疲れがぜんぜん抜けないっ


最近なんだか仕事が忙しい。
そろそろ5000mレースに向けて仕上げないといけないのに

疲れが抜けないんです・・・
まぁ仕方がないので今週は休養だな。
だ・か・ら ユンケル!!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

web拍手 by FC2

雨が降ってるので走れない!!

今年から本格的に練習し始めると一月に決めた時、まずはじめに思ったことは
『あー、夏は走れるかナァ』
だったのだが、

その前に梅雨が来た!

雨がひどくてカッパでも走りたくないナァって会社からの帰宅途中に思ってたんだが
なんと前から普通にTシャツランパンで走ってくる人が!

最近ちょっとお疲れ気味なので
走りたくない言い訳にしていた
だけなんですよね、結局。


でも、やっぱり走る気がしない。
せめて今週末はジムくらいは行こう。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

web拍手 by FC2

ジョギング中は音楽を聴いて 本日は10kmのタイムトライアル


FC2トラックバックテーマ 第1832回「ヘッドホン派?イヤホン派?」



長い距離を走るときは音楽を聴いてますね。

音楽はiPod nanoで聞いてます。

ということで私はイヤホンを使ってます。
まあ、軽いしね。

今日は10kmのタイムトライアル。
長い距離を走るときは、飽きてしまったり嫌気が差してしまったりしないように、
大体音楽聴いてます。

90年代ポップス(邦楽)が多いかな。

しかし、今日は音楽がぜんぜん頭に入らなかった、いい意味で。

すっごい走りに集中できてほかのことが気にならなかった。
こんな乗ってる日は大概記録もいいものだ。

最近10kmのレースには出ていなかったので、もともとのベストタイムもたいしたことなかったのだけど
なんと3分以上短縮!!

なんか俺調子いい。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

web拍手 by FC2

全日本マラソンランキング結果2013.4-2014.3 - 走るのが大好きな人のブログ


全日本マラソンランキング結果2013.4-2014.3 - 走るのが大好きな人のブログ



私もそのようなものがあるのは知っている。

が、しかしだ。
いくら42歳でも、4時間も切れないやつがそれに引っかかるとは思っていないのでみたことがない。

やっぱり40代でもサブスリーですよね。100位以内は。

theme : マラソン
genre : スポーツ

プロフィール

あっち

Author:あっち
マラソンやってます

フリーエリア

おすすめ

最新記事

カテゴリ

カウンター

最新コメント

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

PR

ランキング参加してます

FC2Blog Ranking

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
